サポ掲示板

2021年10月02日

 P活は、体の関係を作らないほうを選ぶ女の子も多いんじゃないでしょうか?
知らない人と関係を作ることが怖い、そう思う女の子は沢山いるんですから。
より健康的な、デートだけの関係で収入が欲しい、そう考えてしまうかもしれません。
ただ、体の関係がないと多少難しい部分が有ります。
どうしても男性は肉体を求める性質が有りますから。
そのため体ありのP活のほうが確実性は高いと言えるかもしれませんね。
私は、あまり抵抗を持つことがないため、体ありのパパでも大丈夫だったりします。
やっぱり、体が有りだとパパからの収入も多いですからね。
 頻繁に使っていたのがサポ掲示板なのですが、やっぱり体パパは多いですね。
サポ掲示板で連絡を送ってくる男性、基本的にはエッチしたい人ばかりって印象です。
勿論中には、デートだけという癒しの欲しい男性も確実にいるのが安全なアプリのサポ掲示板とも言えるんですけどね。
お金がない時はどうする
ただ、その数が少ないため出会いを探すのは大変なんです。
私は、体ありパパでも問題なく、条件次第では会ってしまいます。
 今お付き合いのある体パパは、月に一回はエッチ、あとはデートだけって感じです。
知り合った場所は、いつものサポ掲示板でした。
面接の時、体の関係だったら6万円、デートだけだったら2万円と言われていました。
かなり信頼出来るタイプの男性でしたから、体の関係で都度払いの6万円を貰うため初回からセックスでした。
 紳士的な男性でしたから、約束のお金を手渡してくれました。
1回のエッチで6万円はとても大きく、援助交際よりも遙かに高額なのです。
次のデートが約束通り、お食事だけでした。
この食事だけで2万円を支払っていただきました。
相性が良かったのか、私が気に入ってくれたのかもしれませんが、現在でもこの関係をつづけています。
エッチは月に一回、あとは食事デートを楽しんでいます。
おすすめパパ活アプリ
お金くれる男性

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう